見出し画像

20200820 Where to live

眠れなくてわんわん泣いた。食べたくないけどアイスを食べた。薬も追加した。頭が回転を止めない。つらい。変な夢を見て浅い眠りのまま、目覚ましで起きたはずなのに二度寝していた。


久しぶりにHIIT。軽いやつで。

プロテインミルク、もちもちのパン。ごまとさつまいものやつ。


勉強しようとしたら数日やってないだけで脳味噌にエンジンかけるのにめちゃくちゃエネルギーが必要やった。


トンチンカンメールに返信。疲れる。


ラーメンの麺にスープの素をのばさず混ぜ麺みたいにする。野菜も混ぜて。納豆。


友人とおしゃべり。あああまた自分の話ばかり聞いてもらってしまう。


仕事。


お風呂、ごはん。


また眠れずにじたばた。アイスを食べる。ああもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?