見出し画像

続 ペーパー大好き物語❤️

またまた登場!ハラペコラボ すーです✨私は、こうぶつ班のお仕事が主ですが、梱包のところに行けば、包装紙を見つめて幸せを感じでおります!

何故、こんなにペーパーが好きなのか、初めて振り返ってみました。

私がこの世に誕生した時には、両親はお店をしていました。小学校入る前から、店頭に立ち、『いらっしゃいませ』から始まり、駄菓子の計算、袋詰めをしていました。そこには、ビニール袋と紙袋があり、ボリュームによって選択するのですが、紙袋を手放したくない🤣と思う自分がいました。

そこだ!もうその頃には、紙が好きだったんだ!理由は何だろうか、結局わからないけど、ずっと好きなんだ、私❤️

ハラペコラボの包装紙の種類も増えていくのが楽しみ✨今回は、トイレットペーパーを1つプレゼントする機会があるので、まきまきしてみました!

画像1

ラッピングの仕方も学びたいなあと思いながら、ど素人ながら、かわいいではないか❤️

画像2

贅沢に、YO DA REシールも使いました。

トイレットペーパーより贅沢かな😊渡した方も喜んで頂けましたよ!

もし、頂いた後は、くしゃくしゃにして包んでもいい!

画像3

こんな使い方もできる✨消臭スプレーの横に置いてもかわいいじゃないか❣️消臭スプレーを巻いている包装紙も何度も使ってます!

まだまだ続くであろう、ペーパー大好き物語❤️温かく見守ってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?