見出し画像

ナッシュビルの旅 テネシー州

こんにちは、はらnoteです。
ニューオリンズの次にナッシュビルに来ました。
その時の思い出を書いてみようと思います。

ここでは、白髪の日本人のおじさんと出会いました。
一晩、付き合って色々と連れて行ってもらった。
ジョージさんと読んでくれと言われていました。

カントリー音楽を聴きながら飲んで楽しみました。
飲み物は、ジャックダニエル ロック!

WILD HOUSE というバーで飲んだのがとても面白くて、入場の時の券を
持っていました。

でも、1番印象に残っているのは野外フェスティバルをやっていたのを
酒を飲みながら見たことです。

BBキングという紹介をして演奏が始まったのが聴こえました。
これだけは覚えている。
ちびまる子ちゃんのBBクィーンズのパクリかと思ったら、こちらが先というか有名な方だった。
それを酒を飲みながら見れたのはラッキーでした。

いろんな人に助けられて楽しめた。

読んだいただき、ありがとうございました。

また、次の機会に会いましょう。

今晩は、飲みたいと思います。
テネシーを思い出しながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?