見出し画像

どんどん家が好きになる

昔からずっとカフェが好きな私。
カフェというより、カフェで過ごす一人の時間が大好き。

朝だとなお良し◎

それが産後なかなかカフェに行けなくなり、行きたい欲が高まる日々を過ごしていたが、息子が幼稚園に入園すると、毎日行ける生活に変わった。

すると、不思議なことにそこまで行きたい欲もなくなり、今では家の方が好きである。
とはいっても、カフェで読書したいなどと思った時には行く。

人間て本当不思議。
行ける状況になると、そこまで行きたくなくなるのは何故なんだろうか(笑)


さて、そんな今日は「スタバの抹茶ティーラテも飲みたいけど家にいたい!」ということで、テイクアウトして家カフェにした。

抹茶ティーラテ/エクストラパウダー

ずっと気になっていた映画を観ながら、最高の時間。
私にとって、こういう時間が最高の贅沢なのだ。


あ、ちなみにテイクアウトする場合は"氷なし"で注文するのがおすすめです!
(氷が溶けて薄くなるため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?