見出し画像

【財布】ようやく出会えた小さいふ

家族で定期的にキャンプに行くため、その時の荷物は最小限にしたい。
もともと荷物が少ない私は、普段もなるべく荷物を軽くしたいという考え。

二つ折りの財布を使っていたけど、キャンプのために「とりあえずコレでいいや」と100均の小さい財布を購入。

"キャンプで使おう"と思っていたのに、軽いし小さいしという理由で普段使いするように。

半年以上使っていたのですが、ふと思ったのです。

「110円の財布を使ってて、お金を引き寄せることができるだろうか。」


今まで何とも思わなかったのに、考え出すと焦る焦る(笑)

ちょうど義母と逢う機会があり、そのことを話すと自分の財布を見せてくれました。

"たくさん入ってるのにこんなに小さい!"


すっかり感動した私は、義母と同じ形の財布を買おうとしたのですが、義母がプレゼントしてくれました。

小さいふ チョコレートカラー

ご夫婦2人で始めたお店のようで、何か貢献できればなぁと思っています。

年齢のせいか、最近はお野菜なども作り手のことや背景のことばかり考えしまう。

私もオトナになったんだろうな・・・。
と、思っておくことにしよう(笑) 

小さい財布をお探しのあなた!
個人的にはこちらの「小さいふ」がかなりおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?