星の動きと世の中の動き

青いお皿が銀河に見えて、シュークリームが惑星に見えた日。🌌🪐

画像1

去年の年末くらいから、占星術界隈がとても騒がしい。240年続いた土の時代から、風の時代に突入したとのこと。🌪(昔から風になりたかったので、ちょっと嬉しい😂)

これまで常識やルールとされていたものが、変化していく。

本日1月7日は、私たちの行動に影響を与える火星が牡牛座エリアに入ったんだって。

そして夕方、首相から一都三県、緊急事態宣言発令された。1月8日から2月7日まで。

この一カ月、一人ひとりが新しい時代の生き方をじっくり考える期間になりそう。

#新しい時代 #風の時代 #風の民 #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?