戸次重幸さんの画像をカメラロールに保存してちょうど一年が経ちました。

お久しぶりです。めちゃめちゃお久しぶりになってしまいました。twitterにはちょいちょいいますが、noteの方ではあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!(今更感)
そして音尾さんお誕生日おめでとうございました!一日遅れですみません!


どうも、最近は花粉症に悩まされているはらみです。薬飲み始めたら楽になりました。薬すごい。春は大好きなのに花粉がしんどくて嫌になっちゃいますね。


年末年始のバタバタ感と、長すぎるテスト期間(これは再試験がたくさんある私が悪い)そして成績発表まで生きた心地がしないような生活を送っていましたが、やっと落ち着きました。一番好きな四字熟語は「進級確定」。一番嬉しい言葉は「第一希望での当選」。んで、暇になったので画像の整理をしたんですよ。その時ふと、最初に保存した戸次さんっていつ、どの戸次さんなんだろうと思いまして、探してみました。



はい、見つけました。2020年3月22日に保存したのが1番最初の戸次さんでした。笑顔で椅子に座っている郷田社長です。見つけたとき「え、好きなんだが」と声が出ました。新鮮にときめく。
笑顔が最高なんですよ。ほんと好き。ああ好き。語彙は元からない!

でもなぜこの時期に画像を保存しているのかが分からないんですよ。NACSさんたちに狂い始めた自覚があるのが昨年GW辺りなので、この戸次さんは本能的に保存したのかもしれません。シンプルに好みだった説。当時の記憶がない。なんで保存したのかは分かりませんが当時の自分ありがとう。一年経ってものすごい勢いでときめいております。

無意識に好きになっちゃたらしょうがないよねー。まじBIG LOVEなんよ。(最近の口癖)潜在意識の中にいる推し。


ちなみに次のNACS関連の保存してある画像は4月28日なのでほぼ記憶と一致してますね。
ついでに日記の方も遡ってみました。一応ほぼ日手帳をなるべく毎日書くようにしているので、なんとなくその時期何があったのかが分かるようになっています。初めて日記に登場したのは4月20日。対決列島を見て「面白すぎる」と残しています。「TEAM NACS沼の予感がする」とも残していますね。当時の私へ、予感の通り沼ですよ。一年もたたないうちにどっぷり浸かっていますよ。



特にオチとかもないんでこれで終わろうと思ったんですけど、手帳パラパラめくっていたらあまりにひどい句を見つけたので供養させてください。

「戸次さん あまりに顔が 良すぎです」

                                                                                                            はらみ。

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?