美しい涙を見て思い出に浸る

最近あったかいねーーーーー!!アイスコーヒーがおいしい季節になったねーーーーー!!1年中この季節がいいでーーーーーす!!冒頭何も書くことがないので大声でごまかしました。


どうも、最近それなりに忙しくて何もかも時差があるはらみです。1日28時間くらい欲しい。そしたら色々見れるし読めるのに。まあ時間の使い方がへたくそなだけなんですけど。
忙しいとうじうじ考える時間も減るのでそこは良しとする。「やってらんねーな」って思うことばっかですけど決まったことはしょうがない。生きてれば必ず会えるからね。最近のモットーは「自分の機嫌は自分で取っていく」です。そしたら太りました。痩せたーーーーーい!!

運動しよ。

------------------------------------------------------------------

ここからが本題です。
やっとこさ行列3時間スペシャルを見ました。最高でした。めっちゃ楽しかった。とにかく良かった。語彙がゼロなのはいつものことです。
夕飯時に家族勢ぞろいしている中で録画を見たんですよ。家族には私がNACSにハマっていることをやんわりとしか伝えていなかったので、内心緊張しながら再生しました。嵐とか関ジャニ∞とかSnow Manとか見てるときは基本的にブツブツ感想を呟き、たまに(というか高頻度で)発狂しながら見ているんですけど、家族も見ている状況で、今まで何にも反応していなかった人に対していきなり「顔がいい!!!!!」と叫ぶ勇気はなかった。にやける顔を抑えながら常に手を握りしめていました。そうでもしないと叫びだしてしまう。家族が凄く楽しそうに見てくれたのが自分のことみたいに嬉しかったです。

小学生の作文みたいになってしまいました…


前半部分は腹痛くなるくらいゲラゲラ笑いながら見てて、まじでこの人たち面白いな!!最高だな!!大好きだな!!ってポンコツな感想を心の中で叫んでました。半分くらい声に出てたかもしれない。
というかこんなに大学時代のエピソードが今でも鮮明に話せるのっていいな。こんな仲間が欲しい人生でした。(完)

さあ後半です。
知ってたんですよ。皆さんの当日の感想を読んでどんな様子だったかとっくに知ってたんですよ。それでも、あの涙に私はすっかりやらてしまいました。HPが全回復しました。心が浄化されました。あんな綺麗な涙をみたのはいつぶりでしょうか。
「推しに会えたオタクの反応じゃん!笑」みたいなテンションで見るつもりだったのに、なんだか私まで泣きそうになってしまいました。というか半分泣いてた。ほんと良かったねぇ(泣)年上男性に対して親戚のおばちゃんみたいな感想が出てきちゃう。許してください。

「戸次さんのこういう素直なところが大好きで尊敬しています」ということを改めて実感し、「TEAM NACS好きになった私超天才!!!!!」と調子に乗った本当に素敵なスペシャルでした!永久保存です。ダビング済みですしHDDからも消しません。


見終わって、風呂の中で初めて嵐のコンサートに行った日のことを思い出しました。(すぐ思い出に浸るオタク)メンバーカラーの衣装でやっと誰が誰かを判別できるような上の上の上の方の席だったけど、出てきた瞬間に感極まって声が出なくなったんだよなー。モニター見てるのなんかもったいない!って思っていた当時の私はなるべく肉眼に刻み込もうと必死でした。我ながら健気で可愛い。今なら確実にモニターで抜かれる瞬間を見てるわ。その日あまりにも笑ってたんでしょうね。次の日人生で初めて頬が筋肉痛になりました。


行列での戸次さんや当時の私みたいに、あんな純粋に感動したことって最近あったっけ…?ぱっと出てこない辺りが悲しい。

戸次さんが思い出させてくれました。当時みたいに全部が全部楽しいだけじゃないし、疲れちゃうこともあるけど、あの純粋に感動していた感覚を思い出すことはできる。見たくないものは見なきゃええんよ。当時は良かったなんていう未練がましいオタクにはなりたくないんよ。あの頃の気持ちを忘れないで、ハッピー能天気前向きオタクでいれるようにしていきたいです。


行列の感想のはずが自分語りになり何故か所信表明で終わりました。すみません。こんなはずじゃなかった。

こんなはずじゃなかった繋がりの余談ですが、最近BEYOOOOONDSさんの「こんなハズジャナカッター!」を見て泣きました。みんなキラキラで明るい曲調なのにボロ泣きしました。全アイドルオタク見てくれ。特にエイト担は共感度高いと思います。(私調べ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?