見出し画像

小さな幸せ

みなさま今週もお疲れ様でした。

社会の荒波に揉まれ、一週間何とか乗り越え迎えた休日。(笑)

午前中は休日しかできないことだととかこつけて思いっきりだらだらしていました。

平日は仕事に疲れて帰ってきて、とても掃除や洗濯などできないので、毎週土曜日はお部屋の片付けや、
掃除を一通り行うことがルーティーンになっております。

掃除が終わった後の、ティータイム。
最近は先日シンガポールで購入してきたウーロン茶をイケアのポットで飲むことにハマっています。
どんなに疲れていても、お茶を飲むことで旅行の日々を思い出して、とても幸せな気持ちがよみがえってきます。また、美味しいお茶が心を落ち着かせてくれます。

そんな小さな幸せを、大切にしていきたいとふと思ったので、この気持ちを忘れないように記録としてnoteに投稿しました♪

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?