見出し画像

軽井沢の思い出

皆さんこんにちは。はらメディカルクリニック院長の宮﨑薫です。本当に久しぶりのコラムで申し訳ありません。

今回は皆さんにも親しまれている避暑地 軽井沢についてお話ししたいと思います。私は中学生になるまで毎夏1ヶ月間をずっと軽井沢で過ごしていました。当時の別荘は築何十年かの古い家屋で屋根裏にはムササビ夫婦が住み着き、室内にはコオロギがチョロチョロしている有様で正に自然と共存する楽しい毎日でした。

アプローチS__25526333

さて、先日久々に軽井沢を訪れた際、皆さんに是非ご紹介したいなぁと思ったホテル&レストランがありましたのでその写真をアップします。
 

エントランスS__25526335

レイクニュータウンの薔薇園に隣接している英国風の落ち着いた雰囲気の建物で、素晴らしく手入れをされた美しい庭とランチやアフタヌーンティーが楽しめます。きっと日頃のストレスから解放されますよ。ご興味ある方は是非!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?