見出し画像

"モルダウに抱かれて"

皆様こんばんは。院長の宮﨑薫です。一日の診察を無事に終えて先程帰宅しました。
今回はクリニックに飾る予定の絵画をご紹介します。

"モルダウに抱かれて" という150号の素晴らしい大作で、私の父の友人(なんと小学生時代からの!)である伊藤叔江さんに寄贈して頂きました。この絵画は伊藤さんの代表作で、アマチュア最高峰の東京都知事賞を獲得しています。
じっと鑑賞していると心が安らぐと同時に様々な思いが去来する深みのある傑作だと思います。

9月17日に1F入り口の右側壁面に飾らせて頂きます。皆様、是非ご鑑賞下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?