見出し画像

動画の新シリーズ 「ちょっと聞いてくれ」広島参議院再選挙 #宮口はるこ 候補応援

ブログヘッダー画像

こんにちは。原田ケンスケ@衆議院岡山1区です

いよいよ今週末に迫った広島・長野・北海道の選挙。


長野・北海道は「補欠選挙」といいますが、広島は「再選挙」という聞き慣れない言葉。
前回、2年前の参議院選挙の際に、お金に関する不正があり、当選が無効となったため、「再選挙」ということに。
不正があったことなどを踏まえて、もう一度市民のみなさんの意思を聞くということで、再選挙。

そして、前回の僕の選挙でもお世話になった、宮口はるこさんが出馬。
かなり激戦のようで、隣の岡山県からヤキモキしています。
そして、2回ほど広島県福山市までおしかけました。
ぜひ、広島県のお住まいの方で、まだ投票されていない方は、宮口はるこさんへの投票をお願いします。

あらたな動画シリーズはじめました。

動画というか、ポッドキャストぐらいの感じでながら聞きをしてみてください。今回の広島の選挙について、まずは前篇・後編ではなしてみました。

引き続きがんばります。


インターネット献金も取り入れました。
一緒に新しい社会を作りましょう。

献金バナー

久しぶりに対面での会を行います。ぜひご参加を!

ポスター裏張り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?