見出し画像

「未来のために挑戦」 2023年もどうぞよろしくお願いします


謹賀新年

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

昨年は、サッカーワールドカップでの日本代表の活躍など嬉しいこともありました。
しかし、続く新型コロナウイルスの影響に加え、ウクライナ問題や物価高など多くの厳しい社会状況は続いています。

また、この状況でも政治がなかなか変わりません。

そんな政治を変えるために、衆議院選挙への岡山1区からの再挑戦を昨年秋に行いました。表明以降、より多くの皆さんに叱咤激励をいただきながら活動しております。

恒例の年越し街頭活動中に2023年を迎えました。
今年は、統一地方選挙の年です。4月にある岡山県議選・岡山市議選などに向けて、仲間の全員当選に向け汗をかきます。

また、岡山1区の範囲も大きく変わります。しっかりと皆さんの話を聞かせていただきながら、「未来のために挑戦」を掲げて邁進します。

今年もご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。

2023年元旦
原田ケンスケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?