見出し画像

12月14日ー12月21日

最高のM-1だった。ランジャタイにとにかく、めちゃくちゃ感動した。センターにへそ1つかな、と、思想つっよ!が印象に残った。

グランデュオに全てはある。
店員さんなんてねえなんぼ聞いても、いいですからねえ
戻ってくるのが礼儀

おれらが習ってない授業習ってこい


浅草キッド
煮込みしかないくじらやで
絶対、師匠みたいな男になりたいとおもった

東洋史のみ


ああ、やっぱり4年間、よく分からない東洋史の専攻で一緒に頑張ったって普通に面白いな。鳥は途中で死んでた。ジョナサン→ダンダダン→鳥貴族
ああ、鳥の部活のマネージャーと5回ご飯行った話とかめちゃくちゃ面白い。それをさに話すのも面白い。鳥のいろんな一面が見れた日でした。
あのその人が彼氏いらなそうだけど、他の彼氏が出来て、幸せなら良いよなんて絶対うそ。素直になろ。
あとえいは100%を目指せ


お菓子を食べているのにスイーツを食べてるような感覚
それは褒めてるのかな

3人揃って五木ひろしです!

共感覚ある人いいなあかっこいい


文学部会は浅草キッド
かはプレゼントくれたな
かは酔いすぎてもんじゃ焼き覚えてないらしいな
かは、酔いすぎると自信なくすし、人のこと褒めまくるな。みんなありがとう。絶対、ズッ友でいような。って思った。人生は難しい、選択の連続、生きていかなければいけないなあ



ヤユヨはボーカルのオーラがすごすぎて絶対に遠くに行くって思った。ボーカルに全身全霊を注げる気がする。

つるとんたんの器ぐらい、心広いな


もちもちは赤ちゃん、ディズニーチケット2枚、モディモディ


ランジャタイ国ちゃんのブログ良すぎるやっぱり

https://qjweb.jp/column/62219/



M-1の日
理系のおばあちゃんっているんだ。
センターにへそ一つって感じかな
ライフイズビューティフル、人生変えすぎ、かっこよすぎる。
ウェイウェイゲーム
出前館でピザ、寿司、アイス
最後はねぎし

なんか今週は、いい友達に恵まれた。と実感できる1週間だった。本当に中大で良かったし、22卒で良かったし、同期が本当に良かった。
もう感謝が、ありがとうっていう言葉1つじゃ表せないんだけどどうしようずっともだなあ。
掌で踊り子してた。それでは聞いてください。↑THE HIGH-LOWS↓ で「サンダーロード」

https://qjweb.jp/column/62219/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?