見出し画像

note

これから時々ではありますが、
忙殺される毎日で溢れてしまう思いの徒然を
書きとめることで立ち止まれたらと思います。

ハライチは昔でいう床屋さんのような所のようです。色々な人々がそれぞれの日常を持ち込みそれらが不思議とつながったり重なったり一緒に進んだり立ち止まったりします。

それをなんとなく眺めては、帰りの車の中で、お風呂に浸かりながら、眠る前にと思いに耽る毎日です。

良いなぁと思うこと、どうなのかしら?と思いの止まらないこと、そうだったのかと腑に落ちることなど少しずつ拾って書いていったらどうだろうか。

ハライチのbackbone的ノートです。

さあ、どれだけ続くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?