見出し画像

プラントベース&グルテンフリーのおやつを作る

書きたいことは色々あれど、私的に今ホットな所から書き始めることにします。

この度初めてプラントベース&グルテンフリーなおやつをメニューに一つは加えることにしました。

これまでにも幾度となくこのリクエスト、問い合わせの波が押し寄せてきてはかわし、を繰り返してきましたが、

最近再び訪れたこのブームに、この場をくつろいで貰うためにそういう主義の方や特定のアレルギーをお持ちの方、そうで無い方もみんなが楽しめる新しいメニューを作れば良いのだと思うようになりました。

おやつって時間のお供なのだと思います。
あなたの過ごす毎日のくつろぎの時間のお供。

過ごす時間こそが主役。
どんな人にも
あぁ、美味しい。

と、
シンプルに心緩んでもらえるお菓子を一つ
作れたらいい。

動物性とか植物性とか、難しい事ポカンと飛ばしてしまうようなおやつ時間を過ごして欲しく、まずはマフィンを作ってみました。

皆様
bon appetit❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?