見出し画像

noteを初めて一週間が経って思うこと

こんばんわ。ハラひでです。

あっという間の1週間でした。

苦手だった「文章をかく」ということを毎日続けている自分に驚いている。

思えば、仕事の日も休みの日も毎日「今日は何を書こうかな」って考えながら生活していた。
うん、今ハマってるんだと思う。

閲覧数やスキをどうしても気にしちゃう。
自分も承認欲求が強いんだなぁ、と感じた。

狙って書いたものは不発に終わったりすると、なんでだあああって反省してみたりw

他の方のnoteを読むとすごく勉強になったり、自分はまだまだだと感じる。
うん全然、足元にも及ばない。

けど自分の発信したものが誰かに届いてると思うと楽しい。

次の目標は1か月もしくは20記事。
頑張ります。よろしくお願いします。

ハラひで

サポートありがとうございます。妻にいつも苦労を掛けているので、美味しいデザートを買ってあげます。ありがとうを添えて。