見出し画像

三味線とウルフキャンプ

マザーアースのビーウルフキャンプ@竹早山荘
に行ってきたよ〜🐺✨

一年前に参加者として行った時、まさか自分がスタッフでここにいるとは夢にも思いませんでした。

色んなことが起きて、色んなことが見えて
意外すぎる新しい自分と出会って
とても一泊二日の経験とは思えない
沢山の贈り物を受け取りました。

やっぱりウルフ最高🐺✨✨

一番は、自分への疑いが晴れたこと。

三味線が弾けなくなることを怖れて
参加ウルフを守る必要がある瞬間に
とっさに身体動かないんじゃない?

森のようちえんの子どもらと訳ちゃうで
同じ70キロでもスピードと衝撃ダンチやで。
こわいやろ?

そんなんでリトルウルフいけんの??
心置きなく冒険できる悦びはどないすんの!?

て、少し自分を疑ってて。

でも実際はそんなことなくて。
全然。

また少し
自分を信じられるようになりました
🐺✨✨

三味線の音色も
"その時"に身体を張れるわたしと張れないわたし
決定的に違う気がする

指を守りに行きすぎて失う
大切なナニカってあるんじゃない?

そこを見極めながら
この指と三味線と生きていこう♫

あ!11月アタマのリトルウルフキャンプもよろしくお願いしまーす🐺✨✨


#マザーアースエデュケーション
#竹早山荘
#ビーウルフキャンプ
#リトルウルフキャンプ
#津軽三味線
#森のようちえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?