見出し画像

『目からウロコ・貧しくとも②』

{ボロでも}

「ボロは着てても心は錦」と言います

今時、ツギハギだらけの物を着ている人はモチロンいませんが安い服のみで暮らさなければならない人々は多いでしょう、もちろんですが

さて、「貧乏だが世間様に迷惑など一切かけてはいない」と胸を張って生きているなら良いのではありませんか

はい、安物であってもキチッと洗濯が為されているなら、それで十分なのですよ

どうせ服なんぞは値が張り質が良くても着る者の品位が悪ければ効果が逆になりましょうからね、つまり

※〖人品の悪さを引き立てる〗

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!