見出し画像

『目から鱗・何でも楽しんでやれるコツ? 簡単さ』

次のようにゴク細やかな実験をやってみて下さいな

① 紙に自分の名をアッサリと書く

② ユックリと丁寧に書く

さて、“①” では何も思わないが、“②” では「もっとキレイな整った形にできるはず」との物足りぬ感じがして参りましょう、必ずです

となれば以下のごとき規定が為されるように成って来るはずなのでした

※〖丁寧に行えば常に “もっと良いものを” との意欲が沸く〗

はい、つまりは {行うことが嬉しくも楽しくもなる} という結論です、それが何事であってもね

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!