見出し画像

〖目からウロコ・ナゼ絶壁に挑む?2〗

{神仏との対話}

えーえー、自分の命に敬けんな状況とはですね、それが貴重な人を乗せる牛車になって次のような場へと導かれて参りましょう、きっと。

※    “”神仏との語り合い“”

はい、有象無象がたむろする浮世・濁世のシガラミを断ち切って明確に我が命の価値を味い噛みしめ得るからですね、これに恐らく間違いはありませんよ。

つまりは、それこそ正しく心の芯から我が存在価値を確認できるゆえのことに成りましょうからですね、究極の危険に身を置くということは。

以上、これにて結論とさせて頂きます、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!