見出し画像

『目からウロコ・目が見える不幸もある1』

{雑すぎる生活}

盲目の人に心を向けてみると我が身の無能ぶり、無感動ぶりがヨクヨク感じられて空しく思うことがあります

常に彼らの為される真摯(しんし)な生活態度、気を抜くことなき真面目な姿勢を想像する度に思い知らされる我が身のマヌケさ、バカぶりに呆れる一方なのですよ

先ず以って日々の生活が安直に過ぎるのでした、やること為すことの大方が無造作になっているので時間の使い方が極めて雑なのですね

これでは勿体なさがツクヅクと身に沁みてまいります

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!