見出し画像

〖自分の〔魂〕を見知り確認しよう4〗

{“夢見”の直後にスゴイ発見が!}

実はですね、“夢見のスクリーン”を確認しておりますよ。

はい、ある時の目覚め直後にスクリーンを明確に目撃したのでした。

そうですね、テレビのスイッチを切った際に四角い画面が小さく萎みつつ無くなるのとソックリな消滅の仕方だったのを把握したという訳ですよ、「ナルホド、矢張りそうだったか」との感慨と共に。

※“”夢見は映画鑑賞とソックリ同じようなもの“”

えーえー、正しく「オーラとは何モノか、残像の仕組みは何か」との考察を行っている際の出来事だったゆえ直ぐに合点できて参りましたよ。

それはもう、嬉しかったですね~。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!