見出し画像

『目からウロコ・景色よき私道を造る面白さ』

{常識道踏み外す}

つまり“常識に囚われず踏み外してみる”よう為さってごらんなさいな

するとトタンに視野が大きく広がり色濃い景色が見えてまいりましょう、きっと

そうですね、例えばみれば自分がアリスやピーターパンに変身するようなものなのですよ

更に言うなら、ハイジやジョン万次郎なのかも知れませんよ

え、「そのように成る方法はナニ?」と問われましょうか

それはね、“想像力を使うこと”です

想像にツバサを付けてごらんなさいな、すると現実世界に在りながらも一体どのように行動すればステキな自分だけの風景を見つけ出せるかがドンドン見えてくるはずなのでした

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!