見出し画像

〖目からウロコ・世の中に難問はない4〗

{世の中は希望と成就のゲームのみ}

さて、人の世にある物事を俯瞰してみれば一つの共通項が見えて参ります。

つまりは、それ等の全てが“今より良く在ることを望んでいるもの”と言い得ましょうね、あらゆる事柄が“尚も、もっと高みへ”と希求しているものであること間違いありませんよ。

そうして、つまりは“如何様に望むか”、“如何様に達成するか”とのゲームに過ぎないのですね、端的に言ってしまえばですが。
さー、さてさて、これにて愉快にも楽しい結論が見えて来ましたよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!