見出し画像

〖“後悔クン”を大人しくさせるコツ7〗

7,{対策法はあった}
 さて、では有りましょうが対策法がなくはなないのですよ。
 ※ いいえ、それどころか結構な効果が得られましょう、次なる手を打つならね。
 先ず以て事を行うに当たって次の二点を頭に入れていればホボgoodな結果を得られますことお約束して置きましょう。
 〇「何かを行えば多少なりと後悔は付き物」と腹を括る。
 〇「それならば前以て後悔して置こう」とて〔後悔クン〕を受け入れて置く。

 以上、これだけです、この二つこそが渋柿の皮を剥き軒先に吊るす行為とイコールに成るのでした、楽しいですよー。
 はい、こんな発想で事に当たれば〔後悔クン〕が「ありがとう、では大人しくするから、宜しくお付き合い願いますね」として腰を低め笑顔を向けて来ることお約束できますよ、私はね。
 すると「クソー」と思うような事は殆どなくなる上に成果の養分が俄かに優美な姿を見せ始めるでしょうことお約束できますよ、それはホボ確実にとも言い添えてです。
 では、それがナゼなのかは次回に。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!