見出し画像

『目からウロコ・後悔は理不尽すぎる現象です2』

ナゼならですね

他の生き物たちにはホボないだろうと推定できるからですよ、有りようはずがない

人間以外は「今よりもっと良く在りたい」との根本的な向上欲が極めて薄いゆえに「後悔する」との概念はないのですね

そうと気づいてみれば“”前悔策“”は〔神仏〕が私に与えてくれた“開けゴマ”だったのではないでしょうか、きっとそうですよ

それにて人間世界に根強くハビコル〔後悔〕を退治するよう〔神仏〕が私に委託したのではないだろうかと今の今、思えて来るのでした

※〖“前悔”は〔神仏〕からの贈り物〗

以上、これにて一件落着メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!