見出し画像

『目から鱗・認知症り患回避策の提唱』

{まえがき}

もちろん私は医師や学者ではありません。

だが然し “一つの人体” を傘寿近くまで使用してきた結果として心神が極めて真っ当なまま彼の世へ旅立つだろうと確信しておりますよ。

そんな私が “認知症り患の有無” に限定して書き綴った拙論であります。

{一人間の専門家}

さて、これ以降は“私という一人間の専門家”として如何に活用するかを常に推考してきた過程で知り気づき感得した事柄を考察するものであるとお捉え願って論を進めます。

つまり、医学や生理学には無縁だが生の人体を運用してきた上での“認知症り患回避策”の提唱にて一理は有るはずと自信を持って展開いたしましょう。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!