見出し画像

『円周率10万桁暗記者の脳トレ・こんな発想すればIQは鰻登り2』

世の中のアラユル物事には幾つもの属性が含まれていることモチロンですね

でもですよ、大方の人々はチョッとの一見で判断してしまい、それの持つ奥深さに気づかないのではありませんか

はい、前回の〖【あ】の中には“あいの女めし一つ”の八字が入っている〗ことに思いが至らないのですよ

えーえー、これは勿体ないことです、残念至極この上もない

これにつき次のように言い添えて置きたいものですよ

※〖幾つもの属性に気づくトンボの複眼を持とう〗

以上にて、IQがウナギ登りになること保証しつつペンをしまいましょう

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!