見出し画像

〖目からウロコ・生きるのが辛い?〗

{“心術”で克服を}

辛抱も“心術=心の用い方、扱い方の一技術”と捉えてみてご覧なさいな。

すると、そのトタンに不思議にも耐力アップを図る気に成ってまいりましょう、感情のコントロールとてスポーツの技術と同じ発想で対処できる斬新さが大いに気力を高めてくれるからですね。

つまりは鍛えることができるという事です、これは面白くも愉快なのではありませんか。

はい、これにて“心術=感情の能力向上法”が見えて参りましたね、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!