見出し画像

〖不死鳥は私たちだった30〗

はい、それがつまりは“魂を磨く行為”に成るのではありませんか、正しく“魂磨き”こそ本能中の本能だからなのですよ。

要するにですね、それこそが人間存在の根本なのではありましょう、自己の存在価値を高める最たる行為と言う訳ですよ、ナゼなら次のように定義できるゆえに。

““どれだけ自分を密度濃く用い得るか””

更に言うなら“”神仏が人間たちに希求すること、それは濃密な魂磨き“”であるのは間違いないのです、それを以って宇宙””宇宙運行のエネルギー””とするために。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!