見出し画像

〖目からウロコ・自分を無能にしている最たるもの2〗

{“シンデレラ姫”かも}

はい、そうなのでした、「私にはムリ」が曲者であり柵(しがらみ)の典型なのですよ。

それでは、せっかく〔神仏〕が造ってくれた“人間という華やかな遊園地”の遊びに背を向けてしまうことになりましょう、つまり人生ゲームが成り立ちませんね。

つまり、そんなことでは自ら小さな獣小屋に身を置いて閉じこもっているのと同じです。

さて、実は上記の件につき唐突ですが〔シンデレラ物語〕を想いだしておりますよ、その主人公なのだろうと私には推定されているのですね。

※ 「これはムリ、それもダメ、あれはトテモとても」とて“出来ないという名の灰”を被った〔灰かぶり姫〕になっているのですよ、そんな人の現状は。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!