見出し画像

『目からウロコ・可能性は5%?2』

{帆船が良い例です}

はい、条件次第の良い例に“帆船”が挙げられましょう、これは明確です。

つまりは、たとえ完全な逆風であっても帆を斜めにすればタチマチ船は進みだすのですからね、となれば正しく“帆の立て方次第”との条件問題に過ぎないことになりませんか、きっとそうですよ。

さて、これは極めて大事なことなので次のようにも強調して置きたいものですね。

※〖全くな反対は有りえず、単なる条件変更を望んでいるだけのこと〗

そうなのですよ、とても抗い得ないと思える逆風だって帆船は利用できるのだから。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!