見出し画像

〖ブレイン・ハートフルネス講座12/22〗


{オラ、顔のシワが深くて}
風を切って歩いてる
 
{一度は言われてみたいこと}
「優しい奥さんで幸せですね」
 
{猫の別名}
“陸ヤドカリ”何にでも入りたがる


{脳トレ}
【ABC】を“Z⇒A”と逆から述べてみましょう
 
* * *
 
{心に老化はない}
歳取って尚も思う、心神の成長に加齢は無縁だとね
 
{反省とは}
肯定できる部分をシッカリ見据えること、たとえマイナス分が99%でも残る1%の方が大事なのです
 
{幸せの大事さはね}
味わうためでなくソレを活かすことにありましょう、優しく送り出してくれる家族が居るなら土産話の一つも持って帰れるようにするのですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!