見出し画像

『目からウロコ・孫を自殺から救った祖父の話2』

{散歩は禅}

打ち明けられたお爺さんはハッタと気づいたそうですよ

※〖そう言えば散歩は禅だった〗

はい、散歩は喜怒哀楽を超越した心境になる要素を持っておりましょう、仏教通にはヨク知られた話です

単に歩くだけで〔般若心経〕の世界に入り込めるのですからね、これは有りがたい

でも一般の人々には今一つピンと来るようにはならないだろうことお察ししますよ

ですので、次回にアップする『生きる力を沸かすコツ』をご参考くださるようおススメしておきましょう

以上、コレにて一件落着メデタシめでたし
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!