見出し画像

『円周率10万桁暗記者のハートフルネス講座228』

{ジョークは心のヨガ}
寒中の温風であり暑熱の涼風でもありましょう
 
{自分を探す?}
探すよりも日々に創りだす方が楽であり分かりやすいね
 
{世に天敵、大敵、怨敵など数多いる}
しかし自分が“素敵”であれば全て無敵になりませんか
 
{人はダレもが人生の初心者}
だから失敗があって当然さ、だがその一方では“人間のプロ”でもあるゆえに日々の研鑽は欠かせないね
 
{人生訓}
理想像:悔やまず、腐らず、臆せず、嘆かず、諦めず
現実像:悔やみながら、腐りながら、臆しながら、嘆きながらも
諦めなければ人生は可であり良でもあるとしませんか
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!