見出し画像

〖目からウロコ・自分を無能にしている最たるもの3〗

{ガラスの靴を上げましょう}

それならば私が一肌脱ぎましょう、シンデレラに奇跡をもたらした魔女たちの仲間となって次なる“ガラスの靴”を提供します。

※ “”天上天下唯我独尊のアナタに出来ないことなどある訳がない“”

はい、このような極めて貴重な存在の身に不可能なんて言葉は似合いませんね、絶対に。

ア、いえ、“殆ど”と言い換えて置きます、その方が納得しやすいでしょうゆえに。

さー、これにて一件落着、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!