見出し画像

『目からウロコ・目が見える幸せの深さ2』

{見るより視る}

さて、先ずは副題にした「見るより視る」をおススメして置きましょう、ボンヤリと見るより常に注視することを意識するのですよ

コレは多分ですが脳細胞の活動量につき“漫然と見る=1ポイント”としたなら“注視する=5ポイント”くらいの違いがあるだろうと私は推察できますね

はい、意を注いで視るとシナプスたちの動く量が5倍くらいにもなることダレもが実感できてまいりましょうからですよ

となると次にはシナプスがワルツを踊るような楽しささえ感じられてくるはずなのでした。

なにしろ頭脳は動き働いてこその存在なのですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!