見出し画像

『目からウロコ・病気と治癒』

{病は濁った世からの影響もある}

“病気にかかる・治る”は俗世間との距離によることも多いのではないでしょうか

ナゼなら社会にはびこる“人工性”のアレコレが病の元であり、ソレを癒すのはアレコレから離れることで得られる“自然治癒力”だからですよ

これを“人工食:自然食”と置きかえてみれば明らかなのではありませんか

はい、そう知ったら自分から周囲との交わりを絶てばイイのですよ、テレビもドンドン観ないようにしましょう

え。「孤独はイヤだ」ですって?

でも触れ合っていたからとて癒しになる人物などナカナカ居ませんからね

それならば我が家を山深い里と見立てて仙人を気どってみるのも良いでしょうよ、きっと

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!