見出し画像

『目からウロコ・認知症になる人ならぬ人8』

{使わぬ器械はサビる}

さーさー、これにて一つの結論が見えてまいりましたね、つまり“使わぬ器械はサビる”のだから、当然に頭脳もサビ・・、ウムム、それは違う。

脳細胞は生モノだから腐るのではありませんか、腐って溶けるといった感じなのですよ。

活用されずに台所のゴミ入れに捨てられ放置された食材と同じなのでしょうね、きっと。

「それは言い過ぎだ」と叱られそうですが、しかし実質的には間違いありませんよ。

あの人格を全く失くして口と胃腸と肛門ばかりが動いている“植物状態の人間”という〔神仏〕も見放した存在と化してしまってはモハヤ何をかいわんやです。

つまり、頭脳の働きが特段に劣った結果の姿なのですよ、身障者たちに比べたら活動量が極端に少なくなった果ての話でした。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!