見出し画像

〖目からウロコ・世の中に難問はない5〗

{世の中は希望と成就のゲームのみ}

さー、さー、さてさて、ですよ。

ここにて極めて大事なことが見えて参りましょう、次のように明確な“世の法則”がです。

※ “”人生道とは希望の成就が約束された歩きやすい遊歩道なり“”

はい、そうなのでした、ゲームですから遊びながら進み行く道に過ぎないのでした。

つまり“”望むことは達成することが約束されているもの“”との結論で締めくくれるのではありかせんか、きっとね。

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!