見出し画像

『目からウロ・後悔は,素人ゆえに,当たり前』

{飛躍のジャンプ台だと分かってみれば}

経験は学びに成りますからね、大方の人が同じ失敗をしないのではありませんか

難破船に乗っていた船乗りなら次の航行では嵐を乗り切る知恵があるから更なる遠出や期間の延長が可能になって参りましょう、間違いなく

つまり〔後悔〕した経験は潜在化して事なく過ごせる日々をもたらしてくるエネルギーとなって来るらしいのですよ

はい、要するに次のような設定が出来てくるという訳なのでした

※〖〔後悔〕は人生訓として新たな処世術を生みだす元となる〗

要するに人生の道とは、そんなことの繰り返しなのですね

ナゼなら人はダレもが誰もが、みんなが皆“人間の初心者であり毎日が素人”だからですよ

ここがキワメテ大事なので繰り返しましょう

※〖誰もが人生の初心者、毎日が素人のヨチヨチ歩きだから転ぶのは当然のこと〗

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!