見出し画像

〖目からウロコ・運命は自分で作るもの3〗

{トイレ掃除で幸運に}

おー、そうだ、そうでした、それがヨクヨク分かる次のような現象がありましょう。

※    “”トイレ掃除をするとトイレの神さまが幸運をくれる“”

えーえー、そうなのですね、例えば「トイレ掃除を続けていたら有りがたい功徳を頂戴できたよ」といった経験を持つお人も多いのではありませんか。

要するに、これこそ正しく自分で自分の運を呼び込もうと意図した結果だったとの“目からウロコ落とし”とさせて頂きますね。

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!