見出し画像

『目からウロコ・認知症になる人ならぬ人4』

{生活困難者}
更に言及しましょう。
普段、外出する際にも頼れるのはたった一本の杖だけですからね、その困難さが安直に行き来できる私たちなどとは雲泥の差であること明白すぎるほど明白なのではありませんか。
先ず以って、もちろん見える物は何一つとしてないのですよ、正に一歩一歩が懸命なのですね、もしも転んでケガをしたなら後の難儀が尋常ではありません、全く以って。
※ つまり『身障者は毎日が生活困難者』なのでした。
それゆえに五感の鋭さが一般人の何倍もあるのは容易に想像できますからね、日常的な生活濃度のスゴサが推察されてはまいりましょうこと計り知れませんよ。
要は、その感性こそ神がかって居りますからね、それならば認知症なんぞといういかにも人間臭い病など寄りくるスキがありますか、無いのです絶対に。
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!