見出し画像

『目から鱗・体中の脈拍に気づかぬ、はマズイ4』

{血力、の上げ方}

就寝時に寝床の中で頭のてっぺんからヒタイやアゴ、ノドへと順繰りに脈拍の確認を試みてご覧なさいな、すると間違いなく分かるように成ってまいりましょう

“1,2秒/一カ所” 程度で良いので5分も掛からないから一回だけではなく感じ取れるまで幾夜か為さって下さいな

* 心を静めて「脈動クン君よ、の存在をゼヒ気づかせてくれ」との意念を送るのですよ

なお、百人中の幾人かには一度だけで驚きの結果が生じるはずですよ、明朝の目覚め時に手の平と足裏に激しくも心地よいシビレが現れることお約束して置きましょう、イキナリにです

※〖血力が上がると直ぐにも確かな健康体になる〗

はい、それこそ体中の〔氣〕が活発化した証拠であり、血流も強力化しだす証しなのでした、

それにて体の芯から健康に成りましょうね、必然的に

もちろん、そのように顕著な印がなかったとしても“血力”は確実に上がるはずですからね、実施してみない手はありません絶対に

ちなみに、そのお陰で私は至って健康にて傘寿が近いにも拘らず医師無用で薬の服用もなく、加えて“30km以上/日”も平気で歩く健脚でもあるのでした

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!