見出し画像

『孫へのアドバイス・何でも巧くやれるコツ2』

{深い呼吸は〔魂〕が添う}

なお、あえて申しておきましょう

人体で私たちが自由にできること、それは手足を動かせる以外に“呼吸のコントロール”しかありませんよ

その上で次のようにも付け加えれば何やら深遠なものが垣間見えては来るはずですね、きっと

ヨーガや座禅で最も肝要なのは“呼吸法”であることにつきダレもが分かって居られましょうが、ナゼそうなのかも「魂がらみだから」なのだと捉えてみれば納得できてはまいりましょう

さー、そんな訳ですからね、ついては次のように設定して置きたいものですよ

※    〖常に深呼吸を意識して居れば何事も上手く進む〗

さて、こんな深遠な話を子や孫に一体どのように伝えられるかは皆さんの問題としてペンをしまいましょう

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!