見出し画像

『目からウロコ・後悔は理不尽すぎる現象です1』

さて、〔後悔〕に関する考察の締めくくりです

ここで次のような極めて大切な論を提供いたしましょう

※〖自分で自分を苦しめる? 自分が自分に苦しめられる? これは理不尽すぎよう、有ってはならぬこと〗

はい、〔後悔〕という現象の大いなる矛盾に気づいてみれば、その余りもの不合理に驚かされ憤慨されてなりません

一般的には皆さんが何ら抵抗せず順々と受け入れていますがしかし、こんなこと〔神仏〕が許す訳はないでしょう、断じて有ってはならない話しです

え、ナゼかって?

〔後悔〕は人類が勝手に造りだした現象だからですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!