見出し画像

『孫へのアドバイス・続けたくなるコツ②』

{丁寧は向上欲の元}

紙に自分の氏名を次のように書いてみてくださいな

1,先ずは素早く無造作に書く

2,次にユックリと丁寧に書く

すると、1項では何の感情も起きないが、2項目では物足りない思いがしてまいりましょう、きっと

そして、もっとキレイに書けるはずだてと修正したくなってくるはずなのですよ、間違いなくね

はい、結論です、これが「モット良いものを」との意欲を引きだす元なのでした

※〖丁寧に行えば向上欲が出て続けたくなる〗

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!