見出し画像

『脳トレ爺のIQEQ向上講座316』

{一度は見てみたいもの}
“珍パンジーの花”
 
{一度は聞きたいこと}
オラをブ男にした〔神仏〕の謝罪
 
{カンガルー科の新種発見}
“カンがルーズ” & “カンがワルー”
 
{新コトワザ}
【借りてきた犬】:落ち着かず騒々しい人を指す
 
{♬ メガネは顔の一部です~ ♬}
「そうだ、わが社の宣伝歌は♪ マスクは顔の二部目です~ ♪」にしよう by マスク会社社長
 
***
 
{神仏はね}
頼るよりも尊ぶ者に味方するのではありませんか
 
{結果は良かれ悪しかれ単なる一里塚}
その先は必ずあり前進するのみ
 
{人物の見分け方}
何を笑うかで品格が分かり、何を笑えるかで性格が分かりましょう
 
{逆転の発想・日々の辛苦が多い?}
自分の存在意義が重いからだね、その分ほど気安い処まで引き上げるのが楽じゃないだけのことです
 
{五十歩と百歩?}
実際にその差は大いに違うのだから先ずは安堵できる処まで避け逃げるべきです、暴言・暴力は暴風雨と同じゆえにです

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!