見出し画像

『目からウロコ・目でシナプスを増やす1』

{頭脳の三食事}

シナプスの食材はですね、日々に感じる〖気づき・閃き・思いつき〗なのですよ

これが生じることによって初めて頭脳が活性化するのでした、ただ「思う、思っている」だけでは脳細胞は増えませんね、恐らくは

いいえ、増えないどころか逆に減っていくのではありませんか、シバシバ「脳細胞は日々にドンドン消滅している」と言われる状況がコレであるのは間違いないゆえにですよ

はい、そんな訳ですからね、どうぞ常日頃からシナプスさん達に美味しい食事を提供なさるよう心よりおススメして置きましょう

え、「気づき・閃き・思いつきを得るにはどうしたら良いか」ですって?

それは次回に、こうご期待

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!